赤ちゃんもヴェルサスも順調です

どうもどうもどうも。
生きてますYO。

サボタージュしていたこの半年の間に我が家の赤ちゃんも生後10カ月を迎えまして、
本日の9〜10カ月検診の結果、体重は9.2kg(!)まで増えた模様。
うん、デカい!

生後10カ月

もちろん健康的でよろしいのですが、
おかげで抱っこの度に腰が悲鳴をあげるといいますか。。

一方こちらも順調に成長しているレッドヴェルサス
前に書いた不本意なレースの後は一旦休養を挟んだものの、
それ以来、疲れ知らずで走り続けてデビューから9戦目にして初勝利。

関連記事:<レッドヴェルサス>中京1R 2歳未勝利 芝1600m 8着

ずーっと「あとちょっと。。」が続けていただけに、すんごいホッとしております。
そして、さっそく今週の土曜には昇級戦が控えていて、どんだけタフなんだと(笑)。

あ、ちなみにもう一頭のレッドオランジュにつきましては、
未勝利で園田競馬場(兵庫)に転厩したものの勝ち上がれず、引退となりました。。

その後はオークションでまた別のオーナーに引き取られ
引き続き園田競馬場で初勝利を目指しているようです。

いずれオランジュの子に出資できることを楽しみにしていますです。