ケガはしてても鶴竜とみた

7時半起床・くもり

「大相撲星取りクイズ」の指名順が決まったのであります。奥様と半分ずつ力士を選択して、順位はぼくが決めてます。

9点:御嶽海※
8点:貴景勝
7点:栃ノ心
6点:逸ノ城※
5点:玉鷲
4点:北勝富士※
3点:嘉風
2点:輝※
1点:鶴竜
9〜2点補:碧山、朝乃山
1点補:高安
※=奥様指名

毎度毎度、選ぶ力士は似たような顔ぶれで入れる順位が違うくらいなんですが、果たしてこの中に優勝力士はいるんでしょうか。そして何人が優勝争いに絡むんでしょうか。ケガはしてるけど格と実力で優勝は鶴竜とみてますが、そんな期待はあっさり裏切ってくれるのも鶴竜のセールスポイントですから油断できません。

本日は11時前に事務所に入って、月曜提案のP社広報誌表紙デザインを妄想しつつサイト更新。なんか、寒気がしてまいりました。

【仕事のメモ】
・CS番組ガイド誌4月号:念校戻り待ち
・N新聞4月番組ガイド欄:再校戻り待ち
・K法人広報誌4月号:初校戻り待ち
・T社採用パンフレット:色校戻り待ち
・M社営業用パンフレット:校正戻り待ち
・M社社内教育冊子:原稿待ち
・P社広報誌表紙:原稿あり→放置
・某省採用パンフレット:原稿あり→放置
・某庁採用パンフレット:プレゼン結果待ち
・サイト:記事更新※
※=今日やる

室町カフェはち

家族でたまに行く新日本橋の「Muromachi cafe 3+5(室町カフェはち)」。子連れにもすごく優しいお店です。 ※写真と本文は関係ありません