鼻づまりと寒気と微熱と

6時起床・くもり

昨日事務所から帰宅して相撲見ながらビール飲んでたらなんだか顔が火照ってきまして、酔いがまわるにはまだ早いしなんか嫌だなーと思って熱計ってみたら37.2度。鼻づまりと歯痛が続いてたし寒気もしてきたから風邪こじらしたかなー、とか思ってたらなんだか右頬がジンジンうずいてきまして、しばらくしたら今度は右目の奥がうずきだしました。副鼻腔炎です。。

というわけでありまして、昨夜は酒も途中で切り上げて22時半には布団に入ったのですが、なにしろ両方の鼻穴が完全クローズしちゃってるので何度か目を覚まし、その都度熱を計ってみると37.4度前後をうろうろ。今朝起きた時には熱も寒気もなく、いつも通り娘を保育園に預けてきました。

んが、今日は夕方から娘を耳鼻科に連れて行くので自宅仕事なんですが、さっそく寒気復活。熱も37.4度まで上がって顔面も頭も痛い。もう娘と一緒に耳鼻科で診てもらおうと決めたところであります。

このあとCS番組ガイド誌を校了したら保育園で娘をピックアップして耳鼻科へ。P社広報誌表紙のデザインは帰ってから夜やるです。

【仕事のメモ】
・CS番組ガイド誌4月号:校了※
・N新聞4月番組ガイド欄:再校戻り待ち
・K法人広報誌4月号:初校戻り待ち
・T社採用パンフレット:色校戻り待ち
・M社営業用パンフレット:校正戻り待ち
・M社社内教育冊子:原稿待ち
・P社広報誌表紙:提案※
・某省採用パンフレット:原稿あり→放置
・某庁採用パンフレット:プレゼン結果待ち
・サイト:記事更新※
※=今日やる

イロッチ

娘が撮った写真。親バカですから上手いと思ってますけど、なにか? ※写真と本文は関係ありません