3連複万馬券ゲッツ

11/1(月)
L社のC大学冊子表紙メインビジュアル探しに手こずる。ラッキーミーティア(YGG・佐々木厩舎)が11/4の門別4R 2歳3組・ダ1200mに亀井騎手で出走予定。重賞を経験してどれくらい自力をつけたか楽しみ。

11/2(火)
J誌12月号再校出しとL社のC大学冊子表紙提案。ギリ間に合ったけど、どうでしょう。チャパティ(ワラウカド・鮫島厩舎)追い切り後に右前肢膝裏に腫れが見られたが、獣医の検査で屈腱炎の所見はなし。いまは腫れも引いて調教再開も問題なしと診断されたけど、軽めの調整で様子見。今週のデビューも見直しだそうです。育成からほぼ休みなくここまで来てさすがに疲れが溜まっていた模様。大事に至らずよかった。

11/3(水・祝)
昼に家族で川沿いのレストランへ。2年ぶりくらいの外食ハンバーガー。うめえぇT0T 帰ってきてJBC。ズタボロでした。ツイッター界隈ではインゼル中毒が抽選結果を待ちきれないご様子。律儀にもJBC終了後の発表で、4頭中2頭(チカリータの20ユイフィーユの20)当選。ノーザンF産&育成が1頭取れたのでまずまずでしょうか。ドライスタウト(YGG・牧浦厩舎)がCWで追い切り。喉はデビュー前よりは「マシ」だそうで、調整も順調。11/13の東京9R オキザリス賞 2歳1勝クラス・ダ1400mに戸崎騎手で出走予定。

11/4(木)
レッドジャービス(東サラ・社台ファーム)山元トレセンへ移動。ラッキーミーティア(YGG・佐々木厩舎)が門別の5R 2歳3組・ダ1200mに亀井騎手で出走。スタートもダッシュも決まらず道中は最内中団で追走。直線も最内からジワジワ伸びてるものの差は縮まらず3着入線でした。そして、本日で門別競馬場の今季開催は終了のため船橋の新井厩舎に転籍が決定だそうです。ひと足先に川崎へ転厩したブエラプーラ(YGG・高月厩舎)と一緒に南関で暴れていただきたい。

ラッキーミーティア 門別5R 2歳3組・ダ1200m 3着
ラッキーミーティア【1-3-2-4】
牝2 北海道・佐々木 YGG
最終結果

11/5(金)
N紙別冊12月号の内校→1校出し。ルージュエヴァイユ(東サラ・山元トレセン)検疫の都合で11/3の入厩予定が延期。とはいえ坂路3ハロン36.6-12.0を消化するなど体調もメンタルも◎とのこと。行間から期待度がビンビン伝わる。エスタス(ワラウカド・チェスナット阿見)田中博調教師がチェックに訪れ、月末頃に帰厩させるイメージとのこと。ケントゥリア(ノルマンディー・清水英厩舎)11/20の東京4R 2歳新馬・ダ1400mに永野騎手で出走予定。

11/6(土)
バレエ終わりの娘と妻とマンションの裏でおニューのIKEAテント張って昼食。終わってテント畳むのに手こずってたら保育園のクラスメイト家族が通りかかって手伝ってくれました。あざす! ブエラの20(YGG・サンバマウンテンファーム)が門別の佐々木厩舎へ移動。早くも20年産馬が始動。まだデビュー前の2歳馬もいるけど楽しみ。

11/7(日)
早朝に出社。行きの銀座線でBC2021の馬券買うためIPAT入金したら残高がエラいことに。ふぁッ!!?? と思って照会したら昨日テント張る前に仕込んだ馬券が的中してるーッ! それも3連複万馬券!!!! 実は数ヶ月前からとある出目で3連複を買い続けていて、昨日運良く的中していたのだ。そしてこれには結構笑えない話もあって、9月の中山で3連複の同じ出目が万馬券だったのを、つい仕事に気を取られ目の前で買い逃し発狂しそうになっていたのである。それでも腐らず買い続けていたらほぼ同額の馬券をゲットできるとは、この出目にミラクルを感じずにはいられない(笑)。とっくにヤメるタイミングをなくしているし、しばらく買い続けるんだと思うが、とりあえずインゼルの馬代ができてよかったよかった。そしてBCの日本馬2頭、おめです。いつかドライスタウトも行けたらいっすね。

3連複万馬券ゲッツ

自分でも仕込んでたのを忘れてたけど3連複万馬券的中でウハウハ♪