初めてのキャラ弁とランドセル

10/18(月)
L社依頼のC社サイトデザイン。妻が出社のため娘と登園。

10/19(火)
J誌12月号の特集文字量出し、N紙別冊11月号校了、L社依頼のC社サイトデザイン提案と盛り沢山。娘さん待望のランドセル到着。保育園も残り半年を切りました。

10/20(水)
娘さん遠足。娘のリクエストで妻が初めてのキャラ弁に挑戦。ぼくも炒飯担当で参戦。娘も顔の海苔とかお手伝い。上出来である。いやまじで。娘もご満悦でよかったよかった。ドライスタウト(YGG・チャンピオンヒルズ)が牧浦厩舎に帰厩。スワローズはM3!

10/21(木)
J誌12月号の内校出し。スワローズが悪い内容で逆転負け。レッドヴェイパー(東サラ・ノーザンファーム空港)右の飛節に腫れ。レントゲンでは異常ないものの、原因がはっきりしないため福島開催での復帰は自重。12月の中山を目標に軌道修正。ダブルでトホホ…。

10/22(金)
インゼル申込状況の続報が発表された。バカ売れである。500口募集馬は全頭抽選の勢い。個人も一口もバブル真っ只中。

10/23(土)
家族でアンデルセン公園。娘さん買い物リベンジ。今度はちゃんと家まで一緒に帰りました。めでたしめでたし。

10/24(日)
早朝に出社。母上が術後、不整脈が出るようになりペースメーカーを植込むことに。ちょっと心配。菊花賞は◎レッドジェネシスでお話にならず。なぜか木曜あたりで◎と決め込んでしまったのが自分でも謎。スワローズM2!!!

初めてのランドセルとキャラ弁

しめじの傘とソーセージで作ったどんぐり(右下)もなかなかのクオリティ