インゼルサラブレッドクラブが測尺・馬体重を発表

10/4(月)
予定より一日早くN紙別冊11月号の原稿到着。夕方に近所のクリニックでワクチン接種1回目。2年振りくらいの病院。フツーに混んでました。これといって体調に変化なし。ノンアルで休肝日。

10/5(火)
注射のあとが少し痛むけど体調に変化はなし。昼食時のスプリッツァーは念のため自粛して、夕方からそろりと飲み始める。

10/6(水)
本日発表されたインゼルTCの馬体重と測尺を確認してチカリータの20スターズアンドクラウズの20ユイフィーユの20をポチり。これで計4頭申し込み。1頭でも当選するでしょうか。ラッキーミーティア(YGG・佐々木厩舎)の次走がエーデルワイス賞に決定。ブエラプーラのリリーカップに続き牝馬三冠に挑戦。佐々木調教師「敵わない相手ではないと思います」。ワクワクである。

10/7(木)
N紙別冊11月号の1校出し。母上が手術のため入院。前回の手術がうまくいってなかったので改めて。そこまで難易度の高い手術ではないと聞いていたので不信感全開。某国立大病院め。エスタス(ワラウカド・田中博厩舎)が10/10の東京4R 2歳新馬・芝1600mに三浦騎手で出走決定。フィジカルは一定レベルの評価だけど、マインドが課題っぽい。使いつつでしょうか。

10/8(金)
スワローズ6連勝でマジック点灯目前! まったく試合見れてないけどソワソワしておる。

10/9(土)
始発で出社。緊急事態宣言は解除されたけど、明らかに道端のゲ◯が増えていて危険度レベルは上がっている。

10/10(日)
始発で出社2連チャン。エスタス(ワラウカド・田中博厩舎)が東京4R 2歳新馬・芝1600mに三浦騎手でデビュー。出遅れが最後まで響いて16頭立ての16着。でも無事完走。ダート路線を視野に続戦だそうです。パワータイプと思うのでダートは楽しみ。これからです。

インゼルサラブレッドクラブが測尺・馬体重を発表

なんか似た数字が多いけど追加で3頭ポチり