ポケモンドーナッツ

12/7(月)
J番組ガイド誌1月号の再校戻り。ターファイトクラブのトーセンブライト産駒とトウケイヘイロー産駒への出資を猛烈に迷っている。

12/8(火)
家族で大江戸温泉@浦安へ。晴天で比較的気温も高めだったけど、さすがに温泉とはいえ外で水着は寒かった。絶賛コロナ第3波中にいかがなものかと思ったけど、平日だしガラガラと踏んで行ってみたらやっぱりガラガラだった。娘のために企画して、娘が楽しそうだったのでよしとします。

12/9(水)
J番組ガイド誌1月号の再校戻りを反映してPDFを送りつける。昨日の水着で露天風呂のせいか、娘が鼻水を垂らし始めた。。ルージュジェイム(東サラ)はレース翌日、骨瘤に痛みがみられたけどすぐ回復。飼い葉もよく食べていて体調に問題はないけど、節的に次走まで間隔が開くため一旦ミホ分場へ移動させるとのこと。外厩で鍛えられず、ミホ分場というのはちと痛い。

12/10(木)
J番組ガイド誌1月号の念校出し。ルージュジェイム(東サラ)は骨瘤含め馬体に異常なし。予定通り明日ミホ分場へ移動予定。年内には帰厩させて1回中山開催後半の芝マイルを考え中とのこと。

12/11(金)
J番組ガイド誌1月号の校了とN新聞番組表の2校出し。L社書籍の装丁やら帯やら表紙やら大扉やら一式フィニッシュ作業と盛りだくさん。ルージュジェイム(東サラ)は予定通りミホ分場に移動しました。レッドヴェイパー(東サラ)はノーザンファーム天栄で坂路14-14の乗り込み。ギアチェンジもスムーズで体調も良好とのこと。早く戻してほしいなあ。

12/12(土)
妻と娘がバレーのあとミスド「ポケモンドーナツ」を買って帰宅。昨日、保育園のクラスメイトのママに教えてもらったやつ。予想を超越したクオリティでビビッた。

12/13(日)
娘が鼻水を垂らしてるので、近所の公園ピクニック計画を取り止めて自宅で過ごす。体調は良いので終日家だと結構しんどい。大人が。

ポケモンドーナッツ

ポケモンドーナツの完成度w