家賃支援給付金

12/14(月)
J番組ガイド誌2月号の特集文字量出し。Nikonのデジイチとレンズを買取王子に送りつけて本人確認をやってるのだけど、何度やってもうまくいかなかった。写真付きの身分証明書が嫌だったから健康保険証を提出するのだが、意味不明な不備を突き返される。あきらめて写真付きで完了させたけど、このシステム大丈夫すっか。

12/15(火)
N新聞1月番組表の1校戻りからの2校出し。昨日、本人確認が済んだ買取王子から速攻で査定結果が届く。安い。でも売るけど、笑。

12/16(水)
J番組ガイド誌2月号の番組表とインデックスの内校出し。L社書籍カバー等の念校メールが届くがひとまずスルー。すいません。

12/17(木)
出社してJ番組ガイド誌2月号の表紙と特集の内校出しと年内最後のミーティング。今年も某省採用パンフが決まったのでそのスケジュール確認と、後回しにしまくってる「家賃支援給付」の段取りなどの確認。物件のオーナーが変わってたり契約名義が個人だったりするため必要書類が多くてめんどい。

12/18(金)
J番組ガイド誌2月号の初校出し。家賃支援給付の書類にオーナー等の署名が必要なので管理会社にその旨電話するが、この業界に偏見を持っているのでいろんな意味でちと不安。レッドヴェイパー(東サラ)はノーザンファーム天栄で坂路14-14を消化。見栄えする馬体になってきたそうだが、まだ帰厩の声かからず。馬体重は446キロ。ルージュジェイム(東サラ)はミホ分場で骨瘤をチェックしながら騎乗運動再開。週末に獣医と相談しながら今後のメニューを決めるとのこと。馬体重は480キロ。

12/19(土)
娘のバレー教室で保護者参観。コロナで会場を借りての発表会は自粛となったため、代わりに普段のレッスンの様子を見学したあとクリスマスのプレゼント交換。保育園のおたのしみ会と同じく成長した姿にニヤニヤする。

12/20(日)
早朝に出社。件の家賃支援給付で署名が必要な書類を用意して投函。電子署名は? とか思うけど、個人オーナーとか難しいからダメなんでしょうか。朝日杯FSは◎ドゥラモンド、◯ホウオウアマゾン、▲アスコルターレでお話にならず。そして南関の馬券も絶不調。

家賃支援給付金

申請期限は1月15日24時までだけど間に合うのかしら