今週も

7時半時起床・晴れ
もはや日記とは言えないから「1週間日記」にしちゃえばいんではないか、な状態。とりあえず今週もまとめます。

2日(月)
N新聞番組ガイド欄、K法人広報誌の原稿が続々と到着するのを横目にCS番組ガイド誌の初校戻りを反映。明日提出の某省採用パンフレットの修正まで手が回らず汗る、じゃない焦る。娘が無事進級@保育園しました。

3日(火)
昨夜自宅でビール飲みながら作業してCS番組ガイド誌と某省採用パンフレットの再校出しがなんとか間に合ってまたビール。

4日(水)
K法人広報誌のレイアウトしてるところへL社電子書籍装丁の著者からのリアクションがあり、著者の希望通りにしましょうと電話で編集長と打ち合わせ。

5日(木)
K法人広報誌の初校第1弾を送り付けて終了。

6日(金)
K法人広報誌の残りの初校とN新聞番組ガイド欄の内校を出したところで閉店ガラガラ。

7日(土)
午前中はゴミ捨てついでに娘をマンションのクラブハウスで遊ばせる。夕方前に娘が昼寝したので、その隙にちょこちょこ作業して終了。

本日は午前中から奥様が娘を連れて外出してくれたので、自宅作業のあと散髪です。

【仕事のメモ】
・CS番組ガイド誌5月号:再校出し
・N新聞5月番組ガイド欄:内校戻り待ち
・K法人広報誌5月号:初校戻り待ち
・M社営業用パンフレット:修正戻り待ち
・M社社内教育冊子:原稿待ち
・某省採用パンフレット:再校戻り待ち
・某庁採用パンフレット:初校準備
・L社電子書籍装丁:著者のリクエスト反映
・サイト:記事更新※
※=今日やる

アテネのワイン

新婚旅行で行ったサントリーニ島の帰りにアテネで買って寝かせていたワインを開けました。ビミョーでした、笑。
※写真と本文は関係ありません